ニューハッピーバースデイ 新しい自分へ♪

おかげ様でChabi25周年となりました。

25年前私は30歳、今年は55歳

今の方が体を整える事ができて嬉しいです。

 

 

 

10月1日(土)Chabi25周年記念パーティーを開催♪♪

せっかくなのでその日に向けて

 

 

 

「新しい自分になる New ハッピーバースデイ」プロジェクト

を発足しました。

 

心も体も新しい自分に生まれ変わって

パーティーに参加して頂きたい。

変わりたい、でも。。。もう今年もあっという間に半分。

今こそみんなで変身しましょう。

全力でサポートするので

是非きっかけ作りになって頂きたいのです。

 

☆☆☆Chabi25周年特別企画☆☆☆

ビューティーレッスン開催♪♪

 

女性を変身させるのが大の得意な

「女らしさ協会」の酒井淑江先生にお願いしました。

 

女らしさ協会様による日常の体の使い方を変える事で

しなやかな体、美しい女性になれる方法が身につきます。

将来がおばちゃんでは無くなります。

 

10月1日(土)25周年記念パーティーにて

変身した姿をファッションショーでお披露目してみませんか?

 

 とっても女性らしくしなやかに

体も心も変身できるレッスン。

オンラインなのでどこからでもご参加頂けます。

 

レッスンスケジュール

〈 参加者全員〉

7月2日(土)10時~

女らしさ協会 代表酒井先生より マインドについて

 

7月9日(土)~ 7月30日 毎週土曜日 4回

10時~約1時間 

 ちゃびより ビューティーレッスン

 

〈参加者全員〉

8月6日 (土)10時~

女らしさ協会様より しぐさとヘアメイク

 

8月13日(土)~8月27日 毎週土曜 3回

10時~約1時間

ちゃびよりビューティーレッスン

8月27日 代表7名選出 

(レッスンを通して頑張り度の高い方を考慮します)

 

〈代表7名様〉

★9月3日(土) ウォーキング、ポージングレッスン

(神戸アトリエorオンラインどちらか選択可能)

 

★10月1日(土) Chabi25周年船上パーティーにて

7名のファッションショー

パーティー参加者様の投票により

Chabiジェンヌ グランプリ1名を選出

Chabiジェンヌ 2名を選出

 

 

 

Chabiジェンヌグランプリ様 1名に選ばれると

豪華プレゼント♡

◆女らしさ協会様より らせん美2級講座 

(110,000円 相当レッスン)全14時間のレッスン♪

◆カメラマンによるポートレート撮影

 

 

Chabiジェンヌ様 2名

◆女らしさ協会様より シンデレラレッスン

 (37,400円相当レッスン) 3.5時間 プレゼント

◆カメラマンによりポートレート撮影

 

カメラマンは女性の魅力を引き出し

史上最高の自分になれる塚本ダイさんを予定しています。

 

 

◇申し込み期間

5月21(土)~ 6月30日(木)先着30名様

 

◇開催場所

シークレットのfacebookグループにて7月よりオンライン開催

(リアルタイム参加が難しい時はあとから動画を見る事ができます)

 

◇ビューティーキャンプ エントリー費用

33000円(税込み)

・女らしさ協会様レッスン

・ちゃびからBODYメイクレッスン

・スタッフによるキレイになれる食事サポート

・レッスンで使うボインジェルM&くびれジェルMつき

 

 

 

facebookの使い方がわかない。。。

そんな方も使い方をお伝えしますので安心してくださいね。

 この機会にSNSを使えるようになりましょう。

 

 

 

「 なりたい自分に生まれ変わりたい」

一人できっかけを作り続けるのは難しいので

仲間とチャレンジできる場所を作りたくて

これからの未来が楽しく明るくなれますように。

 

このビューティーレッスンに込めた想いと
スケジュールを動画でもお伝えしているので観て下さいね(^^)
申し込みは、動画内のQRコードを読み込んでいただくか
店舗にご連絡ください。

申し込みフォームをお送りします。

 

愛をこめて ちゃびより