ある時ない時、やってみました!

こんにちは!いつもWEBSHOPをご利用くださりありがとうございます!
アトリエのたまです(*^^*)

最近は朝と夜は肌寒いのに日中日が差すと暑くて"(-""-)"
服装が難しいですよね...(;^ω^)

私は日頃から身体を冷やさないように気を付けているので
洋服の中にあったかインナーを仕込んだり
フィンガー5を履いたりして調節しています(^^)/

体を冷やさないようにと言えば
シェイパー&ガードルも必須!

特に今からの季節は着ておかないと
● クーラーで体が冷える
● 冷えて脂肪が燃えにくくなる
● 姿勢が悪くなってバスト下垂
● 骨盤が歪みお尻が広がる

こんな体系の崩れが出てしまいます。。

今回は今の時期の服装で
ハピネス+シェイパー+ガードルの
ある時!ない時!やってみました( *´艸`)

下の画像が正面から見た時のシルエットです。

左の画像はハピネスではないブラのみ着けている時のシルエットで
右の画像がハピネスとシェイパー&ガードルを着けている時のシルエット

バスト幅も全然違いますね(+o+)
左はメリハリがなく寸胴なのが一目で分かります。
右は一段上に引っ張られているみたいに
スッと立てに伸びて細く見えます。

次は横から見た時の画像です( *´艸`)

一目瞭然!
バストもヒップもトップ位置が グンッ!!と上がっています!
仕事をしている普段着でもこんなに印象が違うなんて!
改めて写真で比べてみたら絶対右の方が良いですよね(;^ω^)

今日私が着ていた服は、襟元が横に広く開いているタイプだったので
シェイパーの肩ひもがこれくらい見えます!
でも気にならない程度かな!と思います(*^▽^*)

最近再入荷したショートタイプも着けやすいので
暑い日と使い分けが良いですよ~(^^)/

▼ 私が付けているシェイパー&ガードルはこちら ▼

夏も育乳育尻続けましょうね!