Valentineフェア開催♪

こんにちは!アトリエのたまです(*^^*)
2
月と言えばヴァレンタインですね~

チョコレート好きの私は数年前までデパートの
ヴァレンタインフェアに欠かさず行っては
自分へのご褒美として見た目重視で色んなチョコレートを
買っていましたが、今は原材料を重視して
厳選して選ぶようになりました()

おやつはひと時の幸せですよね~(*´▽*)
控えようと思うけどやめられない!
罪悪感の無いおやつがあまり売ってない!
と言う事で、25周年の感謝の気持ちを込めて
Chabi
からギルトフリー
体想いのスイーツをご用意させて頂きました!


【ヴァレンタインフェア】

2月5日(土)~WEB&店舗にて開催♪
11000円(税込)以上お買い上げのお客様へ
各店先着20名様に体想いのクッキーを
プレゼント\(^o^)/

Chabiではお馴染みの、神戸店近くにある
Cafe Clotho
さんにて

ちゃびさんがオーダーして作って頂きました(*^▽^*)
ギルト=罪悪感
と言う事で、ギルトフリーとは罪悪感の無いおやつの事を指します。


オートミールとはオーツ麦の事。水溶性食物繊維なのでβグルカンがとっても豊富(*^▽^*)
玄米の約3.5倍の食物繊維が含まれていて、あさりや納豆と同じくらい鉄分も
含まれているので、女性に優しい素材なのです。
糖質の吸収を緩やかにしてくれて、脂肪の付きにくい体にしてくれますよ♪
オーツ麦は小麦や大麦と違い、グルテンフリー。
巷によくある米粉クッキーだと
裏のラベルをよく確かめないと小麦粉とミックスされていたり
小麦グルテンが入っていたりするものも多いですが
カフェクロトさんなら安心!お味も美味しく間違いありません(^^♪
しっかりとしたザクザク食感が楽しく
満足感があり満腹中枢も上がりそうです~♪

カフェクロトの愛さんが可愛いシールを貼ってくれて
ヴァレンタイン仕様に(*'▽')

今週末からは腸活セミナーも始まり
今年は益々Chabiっ子様の美と健康の
お手伝いが出来ると嬉しいです!