体の冷えには♪

こんにちは(^^)/
いつもChabiをご利用いただきありがとうございます!
アトリエのたまです(*'▽')

もうすぐ紅葉の時期ですね~
今年こそは色付いた山々を観に何処か出掛けたいな~と思っております。
今の時期、お昼間は暖かくても夕方や夜になると一気に冷え込みますよね...

さて、Chabiの人気アイテムあったかインナー。
去年はお作り出来なくて、私の家にあるインナー達はヨレヨレの伸び伸び…とてもお見せ出来る物ではありません(*´Д`*)
きっと他のChabiっ子様も同じかもしれませんね(-.-;?

そんなあったかインナーも、今年は入荷出来る事になり良かったです(^^)

今回発売になるのは、あったかインナーのノースリーブM &L
今の時期、上着無しでハイネックやニットを着るなら厚すぎず薄すぎないノースリーブがオススメですよ!

私はあったかインナーを年中愛用しているのですが、ノースリーブだと
使用出来るシーズンの幅も広いので1年を通して1番使えます。

私にとってあったかインナーは必需品!
元々凄い冷え性の寒がりだった私が「手、あったかいね!」と言われ、ぐんぐん体調も良くなった)^o^(
凄いインナーです(≧∇≦)

身体が冷えていると、血流が悪くなり、老廃物が溜まったり身体の色んな機能が衰えてしまいます、、
気分も塞ぎがちになって悪循環に。

冷えの改善は1日にしてならずですが
⚫︎身体を温める。
⚫︎筋肉をほぐしてあげる。
⚫︎あったかインナーを必ず着用する。
⚫︎氷入りの飲み物は飲まない。
これらを続ければ少しずつ身体の巡りも良くなり、体調も整ってきます(о´∀`о)

Chabiのあったかインナーは
体調バランス繊維が含まれているので、身体を温めるパワーが遠赤外線の約10倍!

来年、再来年の身体がもっと快適になれる様
毎日の温活ケアがとても大切ですよ(o^^o)

あったかいと言えば、先日ちゃびと福島にあるおでん屋さん『花くじら』さんへ行きました(≧∇≦)

おでんが美味しい季節( ^ω^ )
こちらでもホカホカあったまりました〜!

Chabiっ子様も温活!続けて下さいね!